リピート

こんにちは夢美衣です!

 

みなさんリピートするものってありますか?

 

今っていろんなサブスクのサービスがありますよね!

自分で録画等しなくても、放送日を過ぎた番組も見れますし、すごいですよね〜

 

私は気に入った番組は繰り返し見る方なんですが、某サブスクでよく繰り返しでみるのが

 

水曜どうでしょう

 

です!

同じような方いますか??

 

起こることがわかっててももう一度見たい!!

って思っちゃいます🤭

何度みても面白い⤴️⤴️

 

他にも好きな番組あるのでちょこちょこお話していきます✨

 

ただ、まだ某サブスクには入っていないエピソードがあるので、早く追加されることを祈ります🙏

 

なんか、キャンピングカーで旅してる時ので、大泉さんがパスタ作るというエピソードです。

 

早く追加されますように✨